ペロプル日記

チワワのペロちゃん(0歳)とプルちゃん(9歳)の成長をあげていきます!!

ペロとの出会い🐶

ロとの出会いは、さかのぼること3か月。

 

とあるペットショップでのことでした。

 

僕は、大学生で一人暮らしをしていますが、チワワを飼いたい!!!

 

と思い、ひたすらペットショップをまわっていました。

 

その前に、なぜチワワを飼いたいと思ったのか。

 

それは、プルとの出会いでした。

 

名前が似ていて分かりにくいですよね(笑)

 

プルは、9歳のチワワで

 

僕がお付き合いしている彼女の実家で飼っている犬なんです。

 

プルは、とても魅力てきなチワワで、めーーーーーーーちゃ可愛いんですよ!!!

 

プルに惚れるきっかけになった写真があるんですけど、

 

それは、次回のプルちゃん特集で載せたいと思います(^^)/

 

話がずれちゃいましたが、ペロをペットショップのサイトで見たとき、

 

一目ぼれしちゃったんです。

 

どのチワワちゃんも可愛いんだけど、ペロだけ輝いて見えたんです!!!

 

ほんとに、、、(笑)

 

その写真がこちら

 

f:id:peropuru:20210516230011p:plain

 

めちゃめちゃ可愛いですよね~~~~~

 

このあほそうな顔が!!(内緒)

 

店員さんに抱っこさせてもらって

 

可愛いな~~~と思ったんですけど、横に違う可愛いチワワちゃんがいて

 

抱っこされますか??

 

と聞かれたので、

 

お願いします!!

 

と言って、店員さんがペロちゃんをケージに戻そうとしたとき、、、、、

 

「嫌だ!!!」と言わんばかりに僕の胸にとびついてきたんです。

 

それを見た瞬間、思いました。

 

この子を幸せにしてあげたい。。。

 

動物との出会いに運命を感じたという話はよく聞きますが

 

マジで運命感じちゃいました!!!

 

人と動物の素晴らしい出会いがもっと増えますように、、、

 

ではまた!!!